ダイショーの鍋スープ

さっき、ダイショー鍋スープ3袋パックが2セット叩き売りで377円で売っていました。
これからもう暑くなるし鍋は食べないなぁ…と売場を素通りしたものの、元値が千円近くしていたのが377円は安いし。
賞味期限を見たら今年12/25や来年3/5と3/25まで。
クーラーガンガンで食べるか、秋になったらタベレバいっかーって、残り2セット買い占めました(^^)d
返信 1-7/7件最新の投稿へ
私も1セット買いましたー(*^^*)
ダイショーの鍋つゆ、私が大好きです♪
去年普通に買ったのですが、さらにお安く買えて良かったー!
ココイチ監修のチーズカレー鍋つゆ置いて欲しい(*≧艸≦)
わぁー! チーズカレー鍋つゆ! 私も食べてみたいからコストコで売ってほしい!
みかんさん、チーズカレー鍋つゆおいしいですよね。
なかなか売ってないのでカレーだけのを買ったらぜんぜん違った。
鍋つゆを買うのはこれだけです。
明日まで残ってるかなぁ。残りどのくらいでしょうか?
カレー鍋美味しいですよ(*^^*)
シメはうどんでもラーメンでもごはんでもパスタでもソーメンでも何でもいけます(笑)
具は余り物でいいので楽ですよー♪
私は鍋つゆはダイショーしか買わないです(*^^*)
ココイチが監修してるから?美味しいですよね♪
みゆきさんが「残り2セット買い占め」って言ってるので無いかもですよf^_^;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。