5/31 フードコート新発売

今日からフードコートでローストビーフサンドイッチが新発売されますね!
楽しみです(●^o^●)
返信 1-6/6件最新の投稿へ
もし食べられたら是非感想お願いします!
ローストビーフサンドイッチ、召し上がった方、感想お願いします。
メロンさん くまさん こんにちは。
掲示板 商品の感想 の所にFCローストビーフサンド のトピご覧になりました?
美味しそうな写真 食べた感想 などあるけど、どんなこと聞きたいのかしら?
私は見ててワクワクしてますけど。
ローストビーフサンドイッチ食べました!
注文すると冷蔵庫からすぐ出してくれます。
ローストビーフが何枚も挟んであって、サニーレタス、ドライトマト(戻してあります)、紫たまねぎ、柔らかめのパンの下側にからしマヨ?でかなりボリュームあって美味しかったです。
まわりのお客さんも何人か食べてましたよ。
ナイフとフォークだと崩れやすいので、そのまま手で持って食べるのがおすすめです。
ますます気になりますね。次回行った時に食べてみます!
一度食べてみて下さい!
780円で、値段だけの価値はありますが、480円くらいだったらコストコ行くたび注文したいくらいです(*^^*)
それだとローストビーフが2~3枚くらいだけになりそうですが。
実際は、10枚は入ってますよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。