ガソリンのクーポン

クーポンもらうためには、何リッター以上とか、何円以上の人しかダメとかありますか?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
私の知る限りでは、制限はないみたいですよ。
条件があったりなかったりは、その時次第です

掲示板トップページより、例えば『ガソリン クーポン 以上』で検索すると過去の情報が色々と出てきます

基本的には本家のHPに記載がない場合は、特に条件は無いと思います
http://www.costco.co.jp/p/product/gasstation?lang=ja
ありがとうございます!
一度ガソリンを入れてやってみます。
うろ覚えですが、1000円以下だった時に出なかったような気がします。
ガソリンスタンドのクーポンが500円値引きのときは、2500円以上の給油をしないとクーポンが出てきません。

ガソリンスタンドのクーポンが100円や200円値引きのときは、給油量に関係なくクーポンが出ます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。