マジックソープ シトラスオレンジ

いつも同じフレーバーがあるのですが、シトラスオレンジ、ペパーミントはありますか?
返信 1-12/12件最新の投稿へ
中部ですが

いくたびに、チェックしますが、ペパーミントにであったことないです。
わたしも、夏に向けて、欲しいです。

なので、シトラスオレンジとティートゥリーで
我慢してます。
そうですか。もう少し暑くなるとあるのかも。ありがとうございます。
本日、シトラスオレンジはありました。
他のに比べ、在庫が少ない気はしました。
ペパーミントはなかったです。
これからの暑い季節に向けて、入荷すると良いですね。
多摩境と入間の話です。
ここのところのめっきり売場が縮小されました。
超品薄って感じです〓
シトラスオレンジは1本も置いてませんでした〓
一応店員に確認したところ、在庫は置いてあるものだけで、捌けない限り新な入荷はないとのこと。
あんまり売れなくなってきたのか、それともこれまで仕入過ぎたのか…???

何か知っている方がいたら、情報共有願います_(._.)_
自己れすです。
コス子さんからコストコに入荷をプッシュして頂けないでしょうか?!
いやいや、無茶なことを言ってはいけません(^◇^;)
ご自身で投書なさるなりコンタクト取ってみては如何でしょう?
コストコウェブサイトに質問状を投げてみたところ、コストコホールセールジャパンカスタマーサービスより次のような回答がありました。

お問合せいただきましたマジックソープについてですが
現時点では次回入荷につきましては未定の状況でございます。

つまり、まだまだ入庫の予定が立っていないってことですね〓あるいは、売り切れ次第ってことも有り得るってことです〓〓〓

看板商品だっただけに残念ですねぇ…
早速メールされたのですね(´∀`)
私、冷たい言い方だったよなぁ〜と気になっていただけに、お返事頂けて有り難いです(*^_^*)

こちら和泉倉庫でも、最近は多くても2種類の香りしか置いてないんですよ(-.-)ウチの好みの物は長らく見掛けておりません。今のところは、買い置きのもので凌いでいますがね(ーー;)

本当に売り切ってしまったら終わりなのか、でも売り切るつもりなら赤マジとかにするだろうし…
なにか類似商品を出してくるのか?とか、色々と勝手な憶測しています(๑>◡<๑)

何か情報が入りましたら、コメントしますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
ありがとうございます。
私もマジックソープのファンで、シトラスオレンジが好きです。

これで、ガサガサお肌がよくなりツルツルになりましたから。

去年4月から、日本正規代理店が変わったのと関係があるのですかね。

https://www.drbronner.jp/topics/information/info01/
コメントありがとうございます。

いつ行っても品薄なので頭に来て、つい無茶なことを書いてしまいました。
どうぞお気になさらずに。

晦日に入間店に行ったきりですが、とうとうそこまで品薄になってますか。

買い置きが残っていてよかったですね。私は仕方なくローズを使っています。安いシロップみたいな香りで、好きになれません。

また何かありましたら、よろしくお願いします。
コメントありがとうございます。

シトラスオレンジはいい香りですよね。

なるほど、それは有力な情報ですね。Amazonでも急に値上がりしましたが、大いに関係あるかもしれません。日本における独占販売権をこの会社が握ってしまって、在庫が捌けてしまったしまった後は、コストコもAmazonもここから仕入れるしかないとか…
このメーカーの歯磨き粉が泡がたたずめちゃくちゃ気に入って使ってました。
最近全く見かけません
取り扱って欲しいです。

オンラインでもいいので見かけたら教えて欲しいです

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。