6/12 はしま 夕方から

こんばんはです。

⚫︎DIVICE STYLE
28本収納ワインセラー ペルチェ式
-9000=29800 25日まで

⚫︎新玉ねぎ 3kg 佐賀県産 298
⚫︎スライスマンゴー メキシコ産 900g 1298
⚫︎レイニアチェリー 赤マジック 2100→1998
⚫︎オーストラリア産 にんじん 2kg 298

⚫︎国産黒毛和牛 4等級ステーキ 肩 鹿児島県産
@698/100g 18日まで
確かいつもは@948 ?違うかな?
部位が違う?でも 買っちゃった(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎
4000円前後のものばかり
焼肉のは@948

⚫︎たまご 338

⚫︎KS チーズピザ 4枚
-280=1518 期間記載なし

⚫︎ジョンソン スキンガード虫除けスプレー
220ml×2 +250ml
-280=758 18日まで

⚫︎キッコーマン 調整豆乳
200ml×24 -200=1280 18日まで

⚫︎宋家 チヂミ粉 3kg
-150=648 18日まで

羽島はまだイエローネクタリンでした
安くならないかな

さ、帰って ステーキ〜( ̄(エ) ̄)v
返信 1-3/3件最新の投稿へ
宋家 チヂミ粉 3kg
大体で結構ですので、どのあたりにありますか?
丁度、買いたい!と思っていた所でした。
よろしくお願いします。<(_ _)>

お米のあたり?プルコギのたれのへん?今まで、気付いた事が
なかったです。(゚Д゚;)
今日は レジへ向かうメイン通路側にどーんと置いてありましたよ〜。
確か 調味料コーナーの近くの方だったかな。

無事買えますように〜(*^^*)
それなら、すぐみつかりますね。┌(;・_・)┘トコトコ
ありがとうございます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。