6/16のらUCCアイスコーヒー希釈タイプの値段って

値引きで1000円切っていたと思うのですが、帰宅後レシートには 1098円でした

6/16日に羽島で購入された方、お値段同じでしょうか〜?

わたしの勘違いかな…?
返信 1-5/5件最新の投稿へ
値引きしていたのは違う物でしたよ。壁の左側の表示ですよね?UCCのポーションのは左側に表示されてました。
友人と買うときに値引してるーって思ったら違ったねーって会話したので覚えてます。
あっすみません。値引きの表示があったのは壁の右側です。
商品は忘れましたけど普通のコーヒーだったとおもいます。
私も勘違いしたので覚えてます。右側はUCCの粉のコーヒーの値段で1000円切ってました。左側に希釈のポーションの値段で通常価格1098円でした。
紛らわしいですよね
他倉庫店から失礼します。

私も全く同じ勘違いで、値引きではないポーションコーヒーを買った事があり、レジ通過後レシートで値引きされてない事に気付き、返品カウンターで店員さんに価格確認してもらい、更に売場の表示も確認していただき、やっぱり値引きではないと判った時、「値段の勘違い」という理由で返品対応して頂けました。

実は衣類でも1度同じ見間違いしたことがあり、返品したことがあります。(汗

そそっかしい私が悪いのに、快く返品対応してくださるコストコさんに感謝していますm(_ _)m

nico様も返品希望される場合は、1度問い合わせてみてはいかがでしょうか?
メイプルさま ワニミさま 上乃屋まむさま

ご返答いただきありがとうございます。
まとめての返信で申し訳ございません

値引きされていた商品は違うものだったんですね(´ー`) 少し前にクーポンが出ていた時に購入出来ず、また安売りしてる‼︎とあまり確認もせずに購入してしまい…

レジの間違いでなければ、主人がもう開けて飲んでしまってますし(早く飲みたかったようで^^;)このまま利用しようと思います

ありがとうございました(^_^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。