マスカット美酢ありますか~?

酢は苦手でしたが、試飲でマスカット美酢に出会ってから美酢にはまりました。
息子はザクロは苦手なようで、最初に飲んだマスカットならほしいと言います。
金曜日から買いに行きたかったのですが、仕事が忙しくて行けず、今日あるようならすぐに走りたいです!
m(__)m
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今、きましたが、ありませんでした。
ザクロのみあります。
ザクロ2本セットしか無かったです(´・ω・`)
ミケ@羽島さん、ありがとうございます。
質問しながらも朝コスしてきました。
残念ですよね~、売り切れそうなものは1日限定とかにしてほしいですよ。
今日行くのを検討している方の参考になれば嬉しいです。
美酢売り場自体がかなり縮小されててビックリでした(´ω` ; )
他の味もまた入荷するといいですね。
私もビックリしました。
定価でもいいのでマスカット入荷してほしいです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。