☆ポロ ラルフローレン スクールトート M 在庫状況教えて下さい☆

【ポロ ラルフローレン スクールトートM サイズ】 

見かけられた方情報宜しくお願い致しますm(_ _)m
6月初旬に見た時は、紺色×赤ポニーのみ入荷していました。
再入荷予定はあるけれど未定とのことで。。。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
今あるのは、ビッグポニー トートーバッグでした。
8980円 黒地に赤の刺繍、青地に黄の刺繍 2種類
お探しのものとは違いますね。
☆ままぞーさん☆

↑↑情報ありがとうございます!m(_ _)m
Mサイズは未だ再入荷していないのですね。。。
機会を待ちます❤
先週金曜日にインコスした時、あるかなぁと思ってバッグの売り場を見たら、ビッグポニーの隣りにスクールトート(紺に赤刺繍)をひとつ発見。。!すごくドキドキしながらカートインしまました。自立するくらい生地がしっかりしているし使いやすいサイズで良い感じです♪
他の色を見てみたいので、私も次の入荷を楽しみにしています╰(*´︶`*)╯

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。