6/21羽島

試食
メロン、キウイ、チーズケーキ、プルコギ、豆腐、イカ、ルイボスティー、チョコクロワッサンなど
返信 1-6/6件最新の投稿へ
憶測ですみませんが赤箱マドレーヌが冷凍庫の通路にあって期限が2017.7.4?くらいだったと思います。2018年だったらすみません。
赤マドレーヌ 2017.7.4で合ってますよ(*^^*)

ぶら下がりまーす
赤マジック
⚫︎フリゴ
モッツァレラシュレッドチーズ 453g×2
998→777 賞味期限6.28


⚫︎ポークビッツ -150=638 期間記載なし

⚫︎伊藤ハム チキンナゲット -150=628
期間記載なし
かつおぶしどこら辺に置いてますか
マンゴー4kg(12個くらい) 1698円→1498円 
エリンギ500g        420円→268 
ふじりんご         798円→598円
カットりんご        598円→298円

★以上赤マジック。他にも野菜がいくつか赤マジックでお安くなっていました。

チキンレッグ         998円→898円
ピエトロ和風しょうゆ 600ml 618円→498円 6/25まで
(賞味期限8/10、8/17)
ノンスリップハンガー(新) 1580円→1180円 6/214まで(クーポン割引期間終了したはずと思ってましたが、まだ割引してました)

冷凍の枝豆も100円ちょい値引き。試食頂きましたが美味しかったです。
目に留まった物だけでm(_ _)m

シードレスグレープ 赤 グリーン 899円
赤を購入しましたが、丸型の小粒でしすが甘いです。(メキシコ産)

★真あじ寿司、13時頃にあったのですが、
15時には売り切れでした。。・゚・(ノД`)・゚・。
早めのカートインおすすめです。
日付訂正 ノンスリップハンガー 6/21まで

かつおぶし  調味料がある通路側にフレーク海苔と並んでありました。
(試食が出ている所)
値引きありましたが、値段は覚えていません。すみませんー。
朝一、大雨の中行きましたが、すごいたくさんの人がいてビックリしました。
お昼過ぎても減らず、羽島は平日でも混雑するようになったのかな?

ブリタの本体とカートリッジそれぞれ割引きあり。

アップルタルト復活してました。

マンゴー昼くらいから赤マジックになったけど、小さいのばかりとシワが入ってる…
昨年は何度もリピしたけど、今年は手が出ない

ブルーベリー798円
プルドポークピザ300円引き

最近、支払いはカード払いか聞かれ、年会費の自動引き落としの案内を何度かされるようになりました。
登録済んでますが、特典があればよいのですがね…

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。