ローストビーフサンドありますか?

ローストビーフサンド 一時期品切になってましたが、今は再販されたようですが、昼過ぎでもありますか?ちなみに明日2時頃いく予定です。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
今日の11時くらいに買いました
あると思います。
12時ごろ店内にいました。フードコート近くでも、男性店員さんが、「新発売のローストビーフサンドですよー」と呼びかけていました。買えると良いですね。
昨日、18時ぐらいに買えましたよ〜
(๑˃̵ᴗ˂̵)و
みさみささんも買えますように。
昨日12時頃購入しました(*^^*)
帰りの車で運転しながら食べようとしたら見事に崩壊..家でゆっくり食べればよかった^^;
みなさん、ありがとうございます。
店員さんが声かけしてたり、18時まであったならありそうですね‼
前回行った時に食べれなかったので、今日は絶対に食べたいっ。
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。