ドライブレコーダー

6/23~お買い得商品のドライブレコーダーどちらに陳列されてますか?今日探したのですが見つかりませんでした。
ご存知の方みえませんか?
返信 1-12/12件最新の投稿へ
あるとすれば入り口左手のフェンス沿い。もしくは入り口右手の家電とジュエリー等のガラスケースの間。奥へ進んでカー用品の棚。

思いつく売り場は これくらいです。
今日はまだ22日だから並んでない可能性もありますね…。
ドライブレコーダーは23日からです。
一週間前なので…ごめんなさい
入口はいって、ヘッドホンとPCと冷蔵庫の並んでいる間の島辺りに山積みになってましたよ~

パット見、製品が分かりにくかったので、あっ何、これね~って、手の大きさと比べたので覚えていました。
ありがとうございます。ご意見を参考に明日以降探してみます。
今日はプリンターの横に有りますょ~(*^^*)
ぶら下がり、失礼します

私も先日、気になったのですが取り付けに不安が…
スタッフさんに訊ねたところ、
「私、自分で取り付けましたよ。
シガーソケットに差し込むだけです」
と、言われました。
コードもうまく差し込んで隠すのだと、教えてもらいましたが不器用なのでイマイチ、心配です。
ご自分で取り付けられた方、簡単に出来ましたか?
教えていただけるとありがたいです。
大丈夫、難しくないですよ~
お近くなら、つけてあげたいのですが…

YouTubeで
ドライブレコーダー 取り付け
でいろいろ配線のしかたアップされてます。

アイサイトでしたか?車の機能によっては、カメラの取り付け位置があると聞いたことがありますが、一般的な車なら、問題なくつきます。チャレンジしてみてくださいね(^^)
詳細情報ありがとうございます。
さっそく行ってみます。
m子 様

ありがとうございますm(__)m
取り付け、お願いしたい位です~(^_^ゞ

YouTube、さっそく見てから検討致します♪
ドライブレコーダーを購入しました。車の取り付けは無事にできたのですが、PCからは何も見えません。ドライバー?アプリ?のインストールは完了してて、アイコンもあります。日付が2013年のまま。PC側の設定とかのサイトがあるのなら教えてください。できれば日本語で。
京都八幡で11000円でした。
すでにお調べ済みならごめんなさいね。

トランセンドのHPでドライブレコーダーの日本語マニュアルがダウンロードできます。
https://jp.transcend-info.com/Support/No-692

解決しない時は、こちらで質問するよりも、サポートセンターに電話する方が操作しながら解決できるのではないかと思いますよ。
早速の回答ありがとうございました。操作しながら確認できる方がイイですよね・・・・私じゃなくて主人が使うので、主人に連絡させようと思います。本当に助かりました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。