24日 岐阜羽島

9時25分にガソリン入れてたらオープンすでにしてたみたい。
今日は何時オープン?
早足でまわったからちょっとだけなんですけどね。
やわらか焼きいか 1980-200 ストアークーポン
グランドアルトバイエルン 1267-200
オイコスプレーン いちご
コアユース トイレットペーパー 見つけました!他倉庫情報見てて良かったー。
セレス オレンジジュース羽島も値上がりでした。1118円
返信 1-8/8件最新の投稿へ
9時過ぎに着きましたがちょうどオープンしたところでしたよ(´∀`)
自分にぶら下がる。
10時30分ごろ フードコート ソフトクリームの機械が不具合?の為 購入出来ませんでした。 同行者残念がってました。
駐車場すごいカオスです。枠外駐車放送されていました。
ありがとうございました。
暑くなってきたから早めのオープン有り難いですよね
平気で枠外駐車場をする人の気持ちが分かりません。周りの迷惑を考えないのでしょうか?
枠外駐車は、コストコも時々このような状態になるのがわかっているのだから
効果があると思えない店内放送だけで、対応してるような素振りするだけでなく
本当に効果がある対策を講じて欲しいですね。

その為には、ここで個人の感想や綺麗ごと言ってても通じないので
コストコにクレームをどんどん入れるべきだと思います。
枠外してたら、張り紙するとか、目に見える対策をして欲しいです。事故が起こってからだと遅いですからね。
枠外駐車される箇所にコーン等を置いてほしいです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。