混んでる⁇

今の混み具合は⁇
返信 1-11/11件最新の投稿へ
さっき出ましたが駐車場枠外もいるし、ハザードたいて待ってます。中も混雑してます。
ここで枠外の話ししてても、枠外はなくならないですね。コストコ通見てない方、ですね。
すいません言葉が足りなくて、ただいるから危ないと言いたいだけで、ちゃんと見てますよ。
今日の混雑お知らせしたのに、それには何も言わないで、枠外のを言われて残念です。私が言葉が足りないのも悪いが。
枠外駐車及びハザード待ちの車の有無が、混雑状況判断の一つの指標になると思います。
状況が把握出来る書き込みだったので、大変助かりました。
ありがとうございます。
良かったわかってもらえて。
皆さんからの質問に答えられて尊敬しています!

よく混雑状況を質問されていますが、
人それぞれ感じ方が違うので基準として枠外駐車で
測れると思いますよ。
どんさん、

毎週日曜日、祝祭日、GW、、お盆、お正月は混むと思ってて間違いないです。
ココアさん。
ごめんなさい。私の言葉足らずで捉え方が違うみたいで。
コストコ通で枠外駐車、辞めて欲しいですねとどなたかが書き込みされてたみたいですが、それでもなくならないと言う事はこちらを見てない方ですねと言う意味でした。
混雑状況を教えて頂き、ありがとうございました。
ココアさん皆さんに状況伝えて頂き有難うございます^ ^
どんさんよい買い物できますように^ ^小さい子供連れなので駐車場気をつけます‼︎
こちらこそすいません良かったお互いにわかって、もやもやではこれから気持ち良く出来ないからまたわかるところは書きます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。