staubのセラミックボウルありますか?

他店で置いてあるようですが、staubのオレンジ色のセラミックボウルの在庫があるかご存知の方おられますか?
返信 1-13/13件最新の投稿へ
18時過ぎに行った時はありましたよ〜(^ν^)
教えて下さりありがとうございます
私も昨日2箱購入しました(*^^*)夕方はまだまだ山積みでしたよ〜
ぶら下がり失礼します。
数はまだ沢山あるかどなたかご存知でしょうか?
31日午後の情報ですが、80以上はあると思われます。
可愛いですよね。ちょっと私も欲しくなりました。
ぶらさがり失礼します!

こちらの商品気になりまして…おいくらですか?
色はなにがあるんですか?
買いに走るか迷ってまして(*゚∀゚*)
お分かりの方教えて下さい!
オレンジのみですよ。たくさんありました。お値段は忘れましたがお安かったです。
1480円ですね (^-^)
お返事ありがとうございます(人•ᴗ•♡)
買いに走りますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
情報ありがとうございます!
皆さんの情報のおかげでバッチリ買えそうです(*^^*)
私も何か書き込み見てたらちょっと欲しくなっちゃいまして‥コストコマジックですね笑
今日無事にstaubもハムレットもゲットしました(*^^*)
staub可愛い!ハムレットおいしい!で大満足です!
ありがとうございました☆

ちなみに両方ともまだたくさんありました、皆様買えますように٩( 'ω' )و
↑ごめんなさい。はとり@羽島さま宛に書いたつもりが、アンカーを間違えました。
気付いてもらえますように‥
安心してください 気づきました(^_^)
両方ゲットできて良かったです。
セラミックボウル可愛いですよね。
今度、行った時にあれば買っちゃいそうです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。