カーズのもの何かありますか?

子供が先日テレビで放送されていたカーズを見て、ファンになってしまいました(*^_^*)
コストコにカーズのもの、おもちゃや雑貨、本など何でもいいのであるのを知っている方、教えて頂けませんか?
よろしくお願いしますm(_ _)m
返信 1-7/7件最新の投稿へ
ゆっくりは見ていられなかったのですが、残念ながらカーズの、おもちゃや本などみつけられなかったです。
引き続き、どなたかが見ていただき情報が上がると良いですね。
先週はカーズの靴下、寝袋ならみましたよ(*^^*)
寝袋 1477
靴下 918
うきうきぬりえ 798
DVD 2種 3080

こんな感じでしたよ(^-^)
皆さまありがとうございますm(_ _)m
近々行って見てきたいと思います!
ぬりえ DVD なんで見落としてるんだろ(^_^;) 今度、しっかり見てきます。

さりさま
失礼致しましたあって良かったです。
はとりさーん

いえいえ。
今更ながら 「カーズ 羽島」で検索してみたら
色々 でてきました。
調べ隊怠った。笑
やっぱり何でも まず検索ですね。
グレープさんm(_ _)mお久しぶりです。
いつもこちらでお世話になっておりますm(_ _)m
このまえ行ってきたのですが、カーズのDVDを探せませんでした(T-T)
あとDVDの2種とゆうのは、どれとどれのことを言うんでしょうか?知ってたら教えて頂きたいんですがm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。