混雑状況

4時半くらいにコストコへ行けたらと思っていますが、今日午後はだいぶ混雑していますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
先程、混雑状況を聞いたものですが、掲示板見てますか?というタイトルの書き込みを読んでいたら、私のような質問は、あまりよくないと知りました。
すみません。遠方から行くので教えていただけたら有難いと思いましたが、確かに状況は刻一刻と変わるのだから仕方ありませんね。
すみませんでした。
いぇいぇ良いですよ。
13時過ぎに出てきましたが、枠外に停めてある車も多くあり、ハザード待ちも多かったですよ。
しかし、来週は夏休み最終の週末&給料日後の方が多いと思われるので、私なら頑張って今日行くと思います。
ご丁寧にありがとうございます〓
そうですね。
お給料日も関係あるかもですね。
夕方無事に買い物行けました。
遠くでしたが、駐車出来ました。
放送では枠外駐車ずっと言ってました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。