本山茶どこにありますか?

カンブリア宮殿で放送されていた本山茶、昨日は羽島にもあるとのことでしたが、今日行ったら見つけられませんでした。
どのあたりにありましたか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
昨日は、レディースブーツ売場前の角にあって、試飲やってました。
売場はよく変わるので、今日は違う所にあったかもしれません。
紺色の袋です。
今日、午後に行った時には紅茶とかあるレーンにありましたよ。
まなさん、シンチーさん、お陰で今日買うことが出来ました(^-^)ありがとうございました!
黒っぽいパッケージに気づかなかったみたいてす。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。