9月14日木曜日羽島

アイスおいしいだもんありました。
498円です。
返信 1-27/27件最新の投稿へ
今見たら北海道の生筋子ありました。
100グラム798円です。だいたい2000円くらいです。
あれ?
昨日の夜はぜんぜんなかったのに(^-^)
今でましたよ、待ってる方いると思って。
教えてください<(_ _*)>
「アイスおいしんだもん」まだ、沢山ありましたか??
10時の時は誰も見てなくて20個くらいありました。
おいしんだもんは477円でした。
10:30の時点でそんなにたくさんは無いけど
売り切れそうな感じはしなかったですよ。
11時30頃
アイスおいんしだもん
たくさんありました。
・赤字
冷凍海老フライ 1466円
カットベーコン 377円
甘塩納豆 477円
全部賞味期限僅かです

・お買い得になってたもの
スイスミスココアバー 777円
人参 298円
大根 98円
ビアグラス6P
ワイングラス6P
LED電球 お値段はごめんなさい^_^;
今日も楽しかった〜♫
教えてください☆*。
秋鮭の半身も、でていますか?
羽島店でも、秋鮭ロードショーあるのでしょうか?
去年食べて美味しかったので、ぜひ対面で買いたいです(о´∀`о)
見たら半身もありましたよ。いくらか見忘れたが。
アイス情報ありがとうございました
無事買えました(*^^)v
あと、少し前に
海老天巻き&稲荷寿司が出てると見かけたような記憶があるのですが、最近は見かけませんか?
17時40分最後のアイス
箱も中身もぶちまけた感があったけど、安いし美味しいので買いました。前回ふと買ってみて美味しさに感激したので嬉しいです!
ココアさん、ありがとうございます(о´∀`о)早めに買いに行きたいと思いますー☆*。
ありましたよ、今日買いました。
骨無しプライドチキン720g 748-170 の578円
岐阜羽島も9/17までお安いです♪

T-falのミキサー ミックス&ドリンク
こちらの情報で7月に4480円だったものが3977円です♪
パンパースの割引きっていつまでがわかる方いらっしゃいますか?終わっちゃったかな?
昨日見たときは書いてありませんでした。
ありがとうございます!明日行ってみます
パンパースは、いくらからいくらに値下げされてるのでしょうか?

牛タン塊の単価分かる方いらっしゃいますか?
のんのんママ様

牛タンの単価100g498円でした。(´;ω;`)
キャンベル ブイファッション エナジードリンク 赤字877
じゃがびー 895

18時には、おいしいんだもんアイス、冷凍えびフライ、ベーコンありませんでした。海老フライ目当てに行ったので残念。。
フリルレタスなし。
ブーケレタス298でした。
オイコス無糖残り4箱でした。明日には補充されてるかな・・?
秋鮭半身、筋子あり。
明日にはまた変わってるかもしれませんが、一応あげときます(^^)
私が行った時は品切れだったんですね。残念。
次回は巡り会えますように(。-人-。)
みんな320円引きでした。元がわからないからこのサイズか欲しいと出したら見てきてくださるかも。
いつも情報ありがとうございます。
4時頃に行きました。

きら様 冷凍エビフライ966円で、残り2箱でしたので残念でしたね。(´・・)ノ(._.`)

ラブ クランチ オーガニック グラノラ750g 1128円

M&M ミルクチョコレート 1498円

リケン ふえるわかめちゃん 100g 678円

Dongwon アワビ粥 288g×4 998円

ビビコ 韓飯おこげでクッパ 6カップ 598円

ビビコ ユッケジャン600g×2パック 698円

農心 ユッケジャンラーメン12カップ 698円

Ksウルトラ液体洗濯洗剤 1848円引く370円 でした(о´∀`о)
残念でしたね、次は買えると良いですね。
でもとりあえずアイスは、買えたから良かった。
まりすみ@はしまさん ココアさん
ありがとうございます。
パンパースはパンツLサイズです。
のんのんママ様

大変申し訳ございません。
牛タンの焼肉用スライスの単価でした。
よく読まずにお返事してしまい、すみませんでした。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。