カーズクロスロードのDVDについて

カーズ最新作クロスロードのDVDBlu-rayの発売が決まりました。
コストコでカーズ1.2共にDVDBlu-rayが売られていたみたいですが、クロスロードも発売されるでしょうか?発売日は一般に発売される日と同じでしょうか?
他のディズニーなど今までのDVDなどがどうだったか、知って見える方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m
予約もしたいですが、コストコの方が安いのでコストコで発売されるなら待ちたいと思っています。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
最近はいつもディズニーのBlu-rayはコストコで購入しています。
かれんママさんのおっしゃる通り
ネット販売など他のお店と比べても少しだけコストコの方が安いです。

いつも、発売日の前日か当日にはお店においてありますよ。
人気具合によってなのか、在庫数にはすごく差がある気がします。
(ジャングルブックを買うとき、販売日当日だったのですが、見つけられなくて売り切れたのかと思ったぐらい少なかったので…)

私もクロスロードの発売がすごく楽しみな一人です(^_^)
でも今回は息子がすごくカーズ大好きなので、特典目当てで、ネット予約しようかと思ってます。
いなピー様ありがとうございますm(_ _)m

やはり発売日くらいには置いてあるのですね!コストコだと1000円ほど安いですよね(//∇//)魅力的なんですー!
でもうちも同じで特典も迷ってるんです!Amazonさんのランチボックスとか可愛いですよね(//∇//)それぞれ購入場所によって違いますもんね。迷いますねー
情報頂けてほんとに嬉しいです(о´∀`о)ありがとうございましたm(_ _)m
アマゾンはランチボックスなんですね~。
まだ楽天しか見てなかったので
こちらこそ情報頂けて
ありがたかったです(^ー^)
ホント迷いますね

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。