9/17 羽島

ラルフのトート目的で来ましたが、白とピンクしかありませんでした(>_<)

最近空振りばっかり(>_<)
返信 1-17/17件最新の投稿へ
駐車場ハザード待ちあり
ただ、もう帰る方もみえるので運が良ければすぐ停めれます。

134センチクマ 数匹います。
サロベツ牛乳あります。
ミチョ パイナップル -130で398
9月18日まで
高速降りたところから渋滞です。
ハザード街ち多数。すでに枠外駐車も。
これから行かれるかた、お気を付けて!!
駐車場内、枠外駐車あり
ハザード待ち多数
駐車場に入るのに並んでます。
インター出口から繋がってます。
駐車場内事故起きてもおかしくないです。
気をつけて下さい!
塩さばフィレってもう安くなってますか?
この前話題になってた新聞折り込み画像と
今日のメルマガ(明日から安くなると記載)どっちが本当か気になりますー。
9時12分ごろオープンしました。
筋子g798円 秋鮭 ちゃんちゃん焼きセットあり。
味ついたイクラg 8♪♪円台だったから どっちがいいのかなぁ?
明日18から24日までとメルマガで届いてましたね(^^)
100g78円。
みいさん

あ、グラムあたり1円明日からの方が安いんですね!
以前に比べて安くなってるので今日行ってもいいかなー。
返信ありがとうございます(^-^)
私もラルフのトート狙いで朝一羽島に行こうと思いましたが、みかんさんの情報を頂いたので羽島は諦め、なかなか入荷しないのでトートなので諦めきれず2時間かけ中部に行って来ました。
中部は全色+ミニverもありました。みなさん2個買いする方も多かったのですが、裏から店員さんが補充もしていたので、まだ全色ありましたよ。
中部までなんてぽっぽさん素敵(*^^*)
我が家も中部までは2時間ぐらい。
でも私は22号が苦手で、運転に自信がないから中部まで行けないァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

どなたかまた見かけましたら入荷情報よろしくお願いしますm(_ _)m
17時頃退店しました。
ラルフのトート、白と紺がありました。
今日羽島行って来ました!
サバフィレは、今日から78円になってました。
シードレスグレープは赤のみ千円超えてました。

やっぱり羽島の駐車場と店内混雑はすごいです❗
地域に根付いてる?愛されてる感があふれています。
チラシ効果なのか、入会の列もタイヤコーナー一周してました。
私もいつも羽島を利用させて頂き、楽しんでいます!
今、入会すると特典か何かありますか?
私の住んでいる地域はチラシが入らなくて(^^;
すみません。
レストクッションの在庫があったか分かる方居ますか?ありそうなら明日行きたいのですが…
ワンデーパスが広告に付いていたからではないでしょうか。入会する、しないに関わらず、手続きは入会カウンターですからね。
ありがとうございます!
なるほどー、広告には
ワンダーパスが付いていたんですね!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。