今の混み具合

今現在の駐車場の様子を誰か教えてください(>_<)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
駐車場は満車 以外の場所もとまっていてぐるぐるしてる車もいます。
レジは15人くらい待ってます。
羽島市の広報無線で避難所開設のアナウンスが駐車場に響いております。
枠外まだありまーす!邪魔すぎます……
ご丁寧な回答ありがとうございます。参考にして、今日はやめておきます。
枠外、ホントに危ないです。何度もぶつかりそうになりました。何故無くならない?
枠外駐車、本当に多いですね!
皆さん買い物をしたくて来ています。
他のコストコでは、枠外駐車に成った事が有りません。
岐阜羽島が駐車場狭いのではないでしょうか。
枠外駐車の話題を見るたびに
ありえん! と思っていたのですが・・
ほぼいかない日曜日に行くことになり、
満車状態の駐車場にドン引き**;
駐車場係さんに指定されたのが枠外!
ええっ( ノД`)と思いながら止めました。
@中部 でした。
岐阜羽島は他に比べて駐車場が狭いのは間違いないです。
(店舗も他より小さいですけど)

オープン時に枠外駐車を指示された経緯があるため
枠外がOKだと思い込んでいる人も少なからずいるのではないでしょうか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。