9/19

少しですが…
既出でしたら ごめんなさい。

プレッツェルバンズ 899-100

フェレロラファエロ( 白)30個 998
(アソート)値段忘れましたが 店頭に出てました。
本日のコス子さんのレポにあがってた KSヘーゼルナッツトフィクランチ 残り少なく3箱でした。

新ごぼう2袋 498
卵 410
バナナ 268
サロベツ牛乳 380 賞味期限9/26

Kさーん。
有塩バター値段忘れましたが本日有りましたよ♪
返信 1-9/9件最新の投稿へ
ジーンさーん♥
気にかけて下さってありがとうございます~ヽ(●´ε`●)~Love♥←嬉しすぎて舞い上がる私(笑)
実は金曜、こっそり捕獲しておりました(*´艸`*)でもでも お気遣いが嬉しすぎて、また買いに行きたい気分です(笑)

フェレロのアソート、良いですね~(*≧∀≦*)
ロンノアールが1番好き♪
着々とチョコが増えてきて、忍耐力が試される季節になってきましたね(((^_^;)←私だけか…
Kさん
バター無事ゲットされてたんですね♪
よかったです( ☆∀☆)

フェレロで切ればいいんですね。私、どこて切ればいいのかわからなくて (白)とか書いてしまいました…(´・ω・`)
ロンノアールというのははもしやアソートのみに入ってる種類ですか?!
気になります~!!

忍耐力、試されますね!!
私は早くも 負けてフェレロの白買ってしまいました…。
ケーキ類はずっと我慢してましたが チョコ 負けてしまいました(。>д<)
そうです~(*≧∀≦*)
ロシェ→金色、ラファエロ→白、ロンノアール→こげ茶 です♪
ロンノアールはビターチョコなので、ちょびっとだけ罪悪感が薄れるのです(*´艸`*)←でもあのデカい箱で買っては(笑)

ラファエロ買われたんですね~(*^^*)パッケージも可愛いですもんね♪
ロンノアールだけのパックが出たら、私も誘惑に勝てる自信がありません(笑)
意外だと思いますがビターチョコの方がカロリー高いです
ペロちゃんサン

わぉ!ありがとうございます!ならば尚更危険な子ですね(*_*;
コストコサイズで出てこないことを祈らなきゃ…
たけのこの里1388円が383円引き955円です。
たけのこの里1388円が383円引き955円です。
レジ前に子供の可愛いジャケット水玉ピンクと黒2498円が766円です。サイズは12と18と24です。
ロンノアール、ビターチョコと教えていただいて ますます気になって次回インコスした際は アソートの前をウロウロしちゃいそうです…。
ビターなのにカロリー高いのは意外ですね(´д`|||)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。