ミチョ三本セットありますか❓

マスカット・りんご・パイナップルのミチョ3本セット
ありましたら情報お願いします
返信 1-11/11件最新の投稿へ
おはようございます。
昨日コストコに10時ぐらいにいって、美酢の売り場に辿りついたのはお昼くらいだったのですが、美酢3本セットは朝入荷があったものの、入荷数が少なく直ぐに売り切れてしまっていました、代わりに美酢ザクロ二本セットが−¥200で売られていました。
入店したら、1番に美酢売り場に行かれる事をお勧めします。
ありがとうございます〓
やはり大人気ですね
又入荷あるのかなぁ
午前中で売れちゃういきおいです
今2段くらいでした
ありがとうございます
ひゃーすごいですね〓
もっと沢山入荷して欲しい〜❤️
美酢セットありましたよー残り二段位でした
美酢ブルーベリー298もまだありました♪
2時くらいにコストコに在庫の問い合わせして、今補充しましたと教えてくださり1時間後にインコスしたらすでに2段弱になってました。 3袋くらいずつみなさん買われている感じでどんどんなくなってます。
≫ミチョさん

一箱とか買われる人が多いせいか…普段買わない人やミチョ飲んだ事ない人までカートに入れる感じでした(笑)
うちも一箱買っちゃってたんで、何人もの人に美味しいのか聞かれまくられました!
19時にinしました。
3本セット50箱ほどありましたよ\(^o^)/
明日の朝なら在庫ありそうですね
教えてくださりありがとうございます。
3本セットがあったということは、
ザクロ2本セットのは割引はしていないのでしょうか?昨日は200円引きとの情報でしたが今日はどうだったのでしょうか??
しょうさんへ

18時30分頃、ザクロは200円引きではなかったです。ブルーベリーはナント298円になってました‼︎ でも、賞味期限2018.01.12までで短めでしたよ〜

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。