10/4 羽島

インコス予定の方、アイスフィールドとビオレUパーフェクトオイルの在庫状況教えてください。

今日インコス予定でコストコまで行きましたが、財布忘れて単なるドライブになりました(T▽T)
返信 1-21/21件最新の投稿へ
両方ともみずにでてしまいました~
みかんさんごめんなさい(>_<)

Vフュージョンエナジードリンクミックスパック 697円


福べえみたらし、草餅?の試食ありましたよ~

ミチョ3本セットもまだあります。ブルーベリーミチョ298円もまだまだありました。
今日は中学校の職業体験の日のようでレジやレシートチェックに中学生がいました~
いえいえ大丈夫です(*^^*)
福べえ、明日もあるといいなー!

職業体験ってコストコもあるんですね(°_°)
ビオレ パーフェクトオイル、在庫たくさんありましたよー!
アイスフィールドは確認できず…すみません( ´Д`)

美酢はまだ在庫ありましたが、続々と売れてました〜!
ビオレUパーフェクトオイルたくさんありましたー!スタッフさんがいて宣伝してました。

アイスフィールドわたしも気になってたのに、見忘れました、、

フルーツチョコレートアソート 977
ナッツも2種類くらいお安くなってるものがありました。
ロカボナッツ初めて見ました!
古代米煎餅なかったです、、

今日はお月見ということで、福べぇのお餅宣伝してましたね^ ^

ブルーベリー美酢 299買えました。ありがとうございましたー!
ぶらさがります♪

アイスフィールド3段ありましたよ♪

ハイアール上開式-8000の34800
日立ドラム式洗濯乾燥機11キロ-105000の124800

アイリス両面ホットプレート4977赤字
フィッシャープライスベビーギフトセット1266赤字
MIKASAビアグラス六個セット777赤字

ルビーグレープフルーツ899ローマトマト698
ベビーキウイ658
セロリスティック629
ブルーベリー1298赤字
ミニスウィートペッパー498赤字
あんじょうねぎ198赤字
ホワイトアスパラガス498赤字
ころすけさん
チョコ大好き母さん

ありがとうございます!
明日朝にゆっくり行く事にします(*^^*)
ミチョギフトセットは20個弱でした。
見ている人は多いので追加がないならすぐなくなりそうです。
キッコーマン豆乳-200の1280
たまご20個410

お役にたてますように♪
アイリスのペットのベットまだありますか?あるなら時間作って、行きたいので、お願いします。
バリラ ペンネリガーテ-300の99811月26日まで
金比羅ざるうどん597

モカカプチーノ1.36キロ-370の1158 8日まで
ネスカフェコク深ラテダーク-200の548 8日まで

新宿中村屋コロッケセット-200の768 15日まで

細切れで何回もすみません…
ドラム式洗濯機、105000円も値引きなんですか⁉
丁度、買い換えを考えているんです‼
1,000程のベッドですか?
私がインコスはしていた14時頃はピンクと茶色、ありましたよ。
我が家は犬ですが、ピンクのネコちゃん用を購入しました。
そうなんです、良かった今から向かいます。今日は出かけてたが、用事を早く済ませて行きます。
お礼忘れました。ありがとうございます。後はまだ残ってると良いなあ。
ミチョギフトセット無くなってざくろ二個セット200円引きになってました。
ブルーベリーは299はありました。
ビオレもアイスフィールドもありました〜
夕方から夜にかけて帰ったので綺麗な夕空と月が見えました。
ミチョギフトセット無くなってざくろ二個セット200円引きになってました。
ブルーベリーは299はありました。
ビオレもアイスフィールドもありました〜
ココアさんの言ってたペットのペットもまだありました買えたかな?
夕方から夜にかけて帰ったので綺麗な夕空と月が見えました。
買えました。実家も欲しいと二個買いました(^o^)
ありがとうございます。茶色買えました、実家のと二個買いました(^o^)
ありがとうございます。これで猫がコストコでもらった、段ボールに入ってたが、暖かいのになって良かったです(^o^)
良かったですね〜〓
洗濯機の値引額すごいですよね!
値引きの期限は書いてありませんでしたよ。
これから寒くなるから丁度よかったですね。幸せな猫さんだな。

2度投稿してすみません。((。_。(゚д゚ )ペコ

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。