ガゼボ

ガゼボ
八角形のガゼボありますか?
返信 1-3/3件最新の投稿へ
現在は羽島にも中部にも無いですね~( ω-、)
春~夏頃かな?形は多少違えど、今のところ毎年出てくるので、来期の入荷待ちですかね~?

これ、物凄く大きいですが置場所あるんですね~(*≧∀≦*)こんなの置いてある お庭、素敵ですよね~♪
わたしも!

前回頂いた、コストココネクションに載っていて、初めて『ガゼボ』なるものを知りました。

こんなのが、お庭に置けて、ガーデンパーティーを開けるお宅って、どんなだ(((((゜゜;)
って、興味津々だったんです!

あ~よだれが
田舎なので、土地は安いし広いだけです。田舎ならではですね。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。