羽島にベルギーボーイズ

羽島の冷凍コーナーにベルギーボーイズのパンケーキとクレープはあるかわかる方いらっしゃいますか?
子供が乳アレルギーなんですがベルギーボーイズは乳不使用とのこと!
でも私ベルギーボーイズをみつけれたことなくて...
もしあるなら冷凍コーナーのどのあたりかも教えていただけると嬉しいです!
14日の土曜日に行こうと思ってます!
返信 1-6/6件最新の投稿へ
今はないみたいです。コス子さんの記事に三年前にはあったみたいだから、入荷できないか聞いて見たら良いと思いますよ
お返事ありがとうございます!
土曜日は冷凍コーナー隈なく探してみたんですけどやはりありませんでした...
次行った時に聞いてみたあと思います!
アドバイスありがとうございます!
入ると良いですね、アレルギーあると色々食べれないから。
ぽぉ サマ
北の国から失礼しますm(_ _)m
わたしのメモを検索してみました。
ベルギーボーイズのミニパンケーキとクレープは、去年の7月〜11月に+マークが付いて(次回入荷未定の暗号?)、最終的には377円まで下がって、全国的に売り切りとなったようです。
その後は入荷していないような気がします。
良いお知らせでなくて申し訳ありませんm(_ _)m

お子様のために代わりの良い商品に出会えますようお祈り申し上げます。
丁寧にありがとうございます!
そうなんです...市販のパンケーキミックスもクレープも全て乳使用なのでなかなか食べさせてあげれなくて...
優しいお返事ありがとうございました!
なんと!
そうだぅたんですね!!!!
あーーほんと私のバカーー!!!!
1年前になんでもっとちゃんと探して購入しとかなかったんだろう涙
でも優しいコメントと情報ありがとうございます!
ありがとうございます!
コストコはアレルギーのある娘でも食べれるものがあるのでこれからもうまく利用していきます!
本当に本当にありがとうございました!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。