チョコレートはいつまで?

バレンタイン用にチョコレートを買いたいのですが、来年でも大丈夫ですか?
もう買っとかないとラッピングしてあるものなどは、なくなりますか?
返信 1-2/2件最新の投稿へ
「ラッピングしてあるもの」というのは、ゴディバの事を指しているのでしょうか?買いたいものがあれば、買っておいた方が安心ですよね。次、いつ入荷するか分からないですし。
私は一粒あたりの金額を見て、断念してきました。。。
これから室内保管でもチョコ溶けませんもんね〜。
バレンタインの日まで暖房のあたらない場所に保管できるなら
いいのでは?
うちは隠しても見つけられるから早くに買えません。
気に入ったチョコに出会えますように。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。