11月24日 はしま

今日はブラックフライデー。

マジックソープ
ベビーマイルドは片手で足りるくらいしか無く、ほぼティーツリーとローズでした。

アイリッシュスコーン
午前中は まだありましたが少なかったです。

フリルレタス
午前中は まだありました。
返信 1-4/4件最新の投稿へ
ほぼ日のホワイトボードカレンダーがありますっ
定価より300円程お値打ちですよ
牧家の冬みかんラッシー、ラムレーズンプリンまだたくさんありました。
今日は給料日の人が多いせいか混んでましたよ(*_*;
フードコート5列、外のテーブルは風が冷たいので空いてました(^^)
あれば夕方買いに行きたいのですがマジックソープはどんな香りがありますか?
初投稿失礼します。
チーズ売場のバックエンド(惣菜側)に赤マジックが出ていた気がします。後でチェックして買おうと思い、忘れました。帰宅してから思い出し...どなたかの参考になれば幸いです。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。