最近出たクロワッサンシューについて

以前のクロワッサンシューと何が違いますか?あと以前のは卵が入ってなくて、卵アレルギーのあるうちの子でも食べれていました。
最近出たクロワッサンシューの原材料わかる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いしますm(_ _)m
原材料でも卵入っているかいないかだけでもいいですm(_ _)m
返信 1-4/4件最新の投稿へ
かなママさん

https://bbs.costcotuu.com/review/1055898

↑「商品の感想」
に、新しいクロワッサンシューのコメントがありますぅ。
商品シールの写真もありますので、使用材料もわかります。
掲示板の商品の感想のスレに商品の原料の画像が貼ってありましたよ。
毎日の育児お疲れ様です^_^
クロワッサンシューですが、今回も原材料に卵とは書いてありませんでした。
ウチの子も卵アレルギーで完全除去です。今回のクロワッサンシューも食べられました。

でも、なんだかクリームが少ないです。
白い箱に入っていた初期のクロワッサンシューは、クリームもりもりで、とーーーっても食べ応えがありましたけれど、今のものは、見た目もぺったんこ。確かに卵アレの子にとっては市販の貴重なスイーツですけど‥もっと前のようなもりもりクリームだったらなぁ‥と思いながら食べました
皆様お返事ありがとうございましたm(_ _)m
感想のところに載っていたんですね(TωT)早く知りたくてよく調べもせず質問してしまい、すみませんでした(>_<)
おかげで無事買いに行けそうです!子供も喜ぶと思います(^^)ありがとうございましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。