オイコス ラ・フランス

土曜日にラ・フランスのオイコスがあったと聞きました!
今日はどうでしょうか?
少し距離があるので教えて頂けると有り難いです!
返信 1-16/16件最新の投稿へ
スーパーで買ってみたら美味しかったので、今日ないかなーと思いましたが、無かったです。

パンプキンと同じ感じならもう入荷ないかもしれないですねf^_^;
パンプキンも一瞬しかなかったので…
本日 オイコス ラ フランス沢山ありました。
いいなー(இдஇ; )
明日は雪予報だから出かけたくない…木曜までありますように( ̄人 ̄)
17時時点での在庫状況を教えていただけると、有り難いです。
あれば、仕事終わりに走ります!
オイコス ラ・フランスありますよ~
17:20現在で約140ケースぐらいデス
ザイルさん

情報、ありがとうございます m(_ _)m
おかげさまで、無事にゲット出来ました!
今日の午前中まだラフランスありましたよ、明日買えますように(^o^)
夕方5時もまだありますよ
ありがとうございます!
無事買えました!
残り25個ぐらいで危なかったー(இдஇ; )
今の時間帯には、オイコスのラフランスはありますか?
14時ごろ行きましたが、いちごしかありませんでした…
ラフランスさん

やっぱり無いんですね、明日か明後日にあればいいなー。教えて頂きありがとうございます
ラフランスのオイコス
はありますでしょうか?朝は無かったみたいですが。夕方ありましたら行こうかと。、
3時の時点ではありませんでした〜。
期間限定でも毎日補充があると良いのに。。。食べてみたい!
まーたろうさん 無かったので、チチヤスヨーグルトで我慢して。、また次回リベンジします。、教えて頂きありがとうございます
まーたろうさん とりあえず、チチヤスヨーグルト買って。オイコスラフランスはまた違う日に、リベンジします。教えてくれてありがとうございます

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。