メッシュドロワー ORGANIZER

メッシュドロワー ORGANIZER
羽島倉庫で写真の物を見た方お見えでしょうか?

出来れば値段も知りたいです。

よろしくお願いします(*^ω^*)
返信 1-7/7件最新の投稿へ
他倉庫ですが…12月はじめごろ中部倉庫にはありましたよ〜☆
「EDIFICEウッドトップメッシュチェスト」で出てました。3980円でした。羽島にもあるといいですね…。これちょっと気になってましたwうちIKE○のメッシュチェストを使ってますがこれに変えたいと思ってチェックしてましたー!大きさがイマイチ悩みどころです。使ってる人いるかなぁ。
ちなみにご存知かもしれませんが大きさは52.6×47.8×70,5cmでした。押入れだともったいないスペースができちゃいそうなんですよね。 ( ´; ω ;` )
3980円です
本日羽島にありましたよ~♪
お値段は、3980円でした☆
品番は956910だったと思います☆

少し前に、こちらの掲示板でIKEAのラックに似た物があるっと言うトピを見て本日やっと行けたのですが、なんとお探しのお品が隣に置いてありました(*^^*)♪
カゴの部分は、結束バンド?で縛ってあったのでどれだけ引き出せるかは分かりませんでした(>_<)
↑すみません(>_<)
プライスカードの一番上にあるに書いてある番号を品番と書いてしましたが、違っていたらすみませんm(__)m
もし、品番が分かる方がいらっしゃいましたらお願い致します(;o;)でしゃばって間違えてしまいすみません(>_<)
ぼんちゃん@中部さん
家は脱衣場に置こうかなぁ〜と思ってます(*´꒳`*)
明日 私の給料日なんで早速行って来まーす♪

no-nameさん
お値段教えて頂き助かりました。
ありがとうございました(*´꒳`*)

みちるさん
品番まで教えて頂きありがとうございます(*´꒳`*)
なかなかこれが欲しい!って品に出会えないのに
一目惚れでした。早速明日買いに行って来まーす♪
みちるさん
親切に教えて頂けただけで充分嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)
運動不足解消のために自力で探しまーす♪
ありがとうございました(*´∇`*)
品番 956910
EDIFICEウッドトップメッシュチェスト
52.6×47.8×70.5
税込3980円

春先に見かけてずっときになりつつ先月購入!
サイズもきちんとはかってぴったりだったので揃えたくて一昨日買いに出掛けたのになくなってあてショック‼️
帰ってきて電話で京都、大阪、神戸、埼玉あちこち問い合わせてみても在庫なし、再入荷予定なしの残念な結果でした( TДT)
どなたかまだ売ってるのを見かけたかた情報をくださ~いm(__)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。