羽島 12月12日

オイコス ラフランスあります(^^)/
返信 1-16/16件最新の投稿へ
全くコストコと関係ない質問で申し訳ないのですが、教えてください。

他県から羽島コストコに行っているのですが、天気予報を見て、羽島は何という地方になりますか?うまく言えなくてすみません。
もう雪が降る時期なので、TVで天気予報を見て行こうと思うのですが、多治見とか高山とか、どこのを参考にしたらいいのか…
岐阜か大垣ですかね〜
岐阜市も大垣市も川超えるので多少の誤差は出ると思いますが
美濃地方です^^
テレビの 5チャンネルにして、dボタン押すと天気と出ますそこを押して、好きな町を登録するにして、コストコの郵便番号入れると詳しい時間ごとの天気が出ますよ。
ケン社長 今は羽島にいます!
ららさん
たまさん
ココアさん

みなさんまとめてのお返事ですみません。
関東から中部に嫁ぎ、日が浅いため、全くの土地勘なしで困っていました。
ありがとうございます!
ハイアール冷凍庫、今在庫はありますか?
数日前はありませんでした。
もしあればすぐに購入したいので、教えてください(>_<)
既出かもですが、グリーンルイボスティーもありました(^^)
にしん親子漬けは有りましたでしょうか?
私はこちらが大好きなんです^o^
グリーンルイボスティーを飲んだことがありません。購入を考えています。
グリーンルイボスティーと普段コストコで発売されているルイボスティーの味の違いはどんな感じで違いますか?
大まかすぎる質問ですみません。
にしん親子漬、今日たくさんありました(^^)
おいしいですよね、私も大好きです。
数の子松前と、隣同士でありましたよ。
みーさん(^^)

お礼遅くなりました ごめんなさい
有りましたかあ〜 そしてお好きだと伺って勝手に仲間と思ってます^o^

ありがとう、ありがとうございます!
まだありません上に開くのが現品限りで展示品が42800から14000円引きの28800円のしかありません。
グリーンルイボスティーは青臭いと感じる方もありますが、ルイボスティーより飲みやすいと感じる方もいらっしゃいます。
私個人としましては、初めてルイボスティーを飲む方にとってはグリーンルイボスティーの方が飲みやすいかと思います。(うちの子がそうでした。)
単に好みの問題かも(^^;)
運よく試飲があればいいんだけど…。
味は上手く伝えられなくてすみません(><)
みーさん

閉店間際ににしん親子漬買えました。 実家の分と2袋欲しかったけどラスイチでした。
両親の分が買えたから嬉しかったです(^^)

ありがとうございます^o^
あと数の子松前は20ほど有りました
えー!? にしん親子漬けラスイチ!?
火曜の夜はまだたくさんあったのに。
水曜にかなり売れたってこと!?
お手頃価格だし、おいしいから人気商品なのかな?(*_*;
火曜に、にしん親子漬けと数の子松前買ったらレジの店員さんに
「お正月ですね!」って言われました(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。