ホワイトボードカレンダー

メールにあったほぼ日のホワイトボードカレンダー、見かけられた方おられますか?
だいぶお得になってるので買いに行きたいのですが、店頭にあるのかなと思いまして。
返信 1-6/6件最新の投稿へ
本のコーナーにありましたよ。
ありがとうございます!
最近、このカレンダーを見かけた方いらっしゃいますか?
まだあるといいなぁっと〓
今日見かけましたよ〜
ココアさんのおっしゃる様に本のコーナーの、DVDの隣にありました。
すあま様
ありがとうございました~
明日あたり行ってきます!
なんだか、あれやこれやと使えそうな気がしております~
私も子供達の予定を書くのに良いなぁと思ってほしかったんですが、主人に「来年しか使えないんでしょ?毎年使えるなら良いけど…」と却下されてしまいました。
卓上カレンダーは下の子に舐めつくされて破壊されてしまったので。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。