ルイボスティー

ルイボスティー、ありますか??最近あまり見かけず、探せないままでもうストックが少ないので、明日いこうかと思っておりますが、どこらへんにあったか教えて頂きたいです。よろしくお願い致します。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
オーガニックのルイボスティーは、お寿司売り場の前に積んでありました、
前述のは緑の箱です。

赤の箱のは、311の列奥にありました。
パンが陳列されている通路側です。
968円です。
火曜は鮮魚売り場近くのオーガニック島に、通常のとグリーンルイボス並んで置いてありましたょ(*^^*)
皆様、ありがとうございます。通路の方ばっかり見ていたのでなかなか見つけられず…ありがたい情報助かりました(>_<)明日は年内最後のコストコ予定なので、きちんと根気強く探してみます。ありがとうございました☆
ルイボスティー
まだ
ありますか?

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。