Nintendoスイッチありますか❓

他店ではあるようですが
羽島にもNintendoスイッチは、ありますか❓

どなたか、ご存知の方みえましたら
教えてください。
返信 1-7/7件最新の投稿へ
本日19時ごろ羽島行きましたがゲームコーナーは全く見なかったので答えにならず、すみません。でもレンタルビデオ屋の〇E〇で山積みになってるの見ました。本日15時ごろと23時ごろ行きましたが、まだ沢山ありました。コストコ情報じゃなくてすみません。
スイッチのソフトは、入り口の家電コーナーにありました。
本体は見てません。
なぁこさん
すみません、そちらどちらのレンタルビデオ屋さんでしょうか(>_<)探しています!
今日は行ってないので在庫状況わかりませんが、店舗に電話すれば在庫あるか教えてくれると思います。取り置きはしてくれないそうです。岐南町です。買えるといいですね。
私は昨日三○堂書店でスイッチ買いました。
今日もカバーとか買いに行きましたがまだたくさんありました。
アピタのおもちゃ売り場近くのレジにも並んでいました。妹家族もどこか忘れましたが家電屋さんで買ってました。
ちなみに書店は清須市です。
アピタは稲沢市です。行ってないと申し訳ないのでお電話で確認した方がいいと思います。
書店の方は19時の情報で、アピタは昨日閉店間際の情報です。
コストコに関係ないのに連投すみません。
なぁこさん、ゆき@羽島さん情報ありがとうございます!
コス子さん、コストコに関係ない質問してすみません(>_<)
でもとっても嬉しいです(〃▽〃)遠いですがクルマで1時間もかからないとこばかりです。電話して聞いてみたいと思います(^^)ありがと〜ございましたm(_ _)m

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。