バブまだありますか?

バブ、クーポン期間中に購入したいのですが、まだ在庫ってありましたか?ご存知の方がみえましたら教えてください。
返信 1-9/9件最新の投稿へ
22日の夜の時点ではありませんでした。

赤べストさんに聞いてみたところ、入荷しても量が少なく、割引期間中というのもあり、すぐになくなってしまうとのことでした。

年内には再入荷すると言ってましたが、大量入荷でもしない限り購入へのハードルは高そうです。
有りましたよ(*^_^*)
買われてる方多かったです。
今日もバブありました。
でも旅の宿が安かったのでそっちを買いました(*^o^*)
23日に買えなかったので
夕方行こうと思うのですが
在庫はたくさんありますか?
自己解決しました。
バブ 買えました。
今すぐに無くなるというような感じではなかったですが
よく売れてました。
私も三度目の正直でやっと買えました~。

いつもは仕事帰りの夜行くんですけど、今日はなんとか午前中に時間を作って行ったので、まだ高い山の状態でした。
情報ありがとうございます!なかなか時間がとれなくて行けませんでしたが、今日買いに行ってこようと思います。人気ありそうなのでまだ残ってるといいんですが…
今まだまだありますよ

隣の旅の宿の方がカートイン率が多いです!
気を付けて来て下さいね
無事に購入できました!ありがとうございました(^^)私は14時過ぎに到着しましたが、あと半分ぐらいは残ってたと思います。店内も思ってたほど混雑してなくてよかったです!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。