12月29日岐阜羽島

8時35分開店しました。
返信 1-10/10件最新の投稿へ
9時半現在、駐車場ほぼ満車です。
帰ります。


皆様、良いお買い物タイムを(^-^)
混んでますかー?!午後行こうかと...
10時頃行きましたが混んでました(;_;)
今はどれくらい、混んでますか?
フードコート混んでますよね??
ぶら下がり失礼します(^-^)

レシートからの転記になりますが、ストアクーポンで安かった物です

〇ポッカ おいしい炭酸水 1,598円-240円
〇フクピカボディ 998円-150円
〇Vaseline ハンドアンドネイル 899円-180円
〇Disney キッズソックス 918円-180円
〇シャウエッセン 1,348円-200円

参考までにその他の購入品です
〇ブーケレタス 298円
フリルレタスはなかったです(><)
〇カットしめじ 399円
〇まいたけ極 380円

黒しれ??なのかなぁ
〇アリエールリビングドライ液体洗剤1Kg148円
ソーセージなどの扉冷蔵庫の所にありました
10時半ぐらいに見たので、もしなかったらごめんなさい(*_ _)

昨日、話題になっていた
ダヴ ギフト8点セット 1998円(1つ買うともう1つプレゼント)もシャンプー島にありましたよ〜
これも10時半ぐらに見た時は3段ぐらいありました

いつも こちらの掲示板でお世話になっているので少しですが、どなたかのお役にたてれば嬉しいです^^*

みなさん楽しいお買い物を(*>∀<)ノ♪
9:30に行きました。今日は混むかなぁ〜と思っていましたが駐車場も少し待てば停めれたし11:00すぎには駐車場もちらほら空いてました。ハザード待ちはそれほど見かけませんでしたよ。
店内もそれほどデリカあたりが少し混んでましたが他はそれほどでしたよ!レジも全部開いた状態で2〜3人待つ程度でした。フードコートは混んでましたが…
年末だからオキシクリーンないかなぁと思っていたら4段ほどはありました。トイレットペーパーとか置いてある辺りに。
今来ましたが思ったよりすんなり入れました!!フードコートもさほど並んでません。
今日もチキンレッグ割り引きしてますか?
思い出したので追加でお安くなってた物です!
ご参考までに(^-^)

〇折り畳みワゴン ボトルホルダー付(緑色)
5,780円-800円 ※割引き12/31まで
〇チアブースト 777円
〇アームアンドハンマー オキシクリーン
ステインファイターマックス 1,598円-330円
沢山ありましたー!
※割引き1/7まで

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。