マリオパーティ100とレゴブロックの在庫

在庫状況等を教えてください。
3DSのマリオパーティ100のソフトは置いてありますでしょうか?

あと、先週コストコへ行った際に、レゴクリエーターのブロックが、5000円台で置いてあったのですが、現在もありますでしょうか?他にもレゴブロックの種類がありましたら、併せて教えていただけると助かります。

在庫があるようでしたら、閉店間際に行ってみようと思っていますが、今日は終日混んでそうですね…。
返信 1-2/2件最新の投稿へ
キッコロさん、30日うちは朝一でマリオパーティー入手しました。4128円ならかなりお得だと思いますが今日はすごい人!
こちらに来られるのならお気をつけて。
まるさん

ありがとうございます!
ほんと、かなりお得ですね^ - ^
買いに行きたいけど、この混雑だとちょっと躊躇しちゃいますが、、、
頑張って、主人に買いに行ってもらいます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。