年始の開店時間

2日は、通常営業だそうですが土日みたいに9時オープンになるのでしょうか?朝一インコスしてから実家に行こうと思っているので。
今年のお正月は何時オープンだったか分かるかたおられますか?
返信 1-17/17件最新の投稿へ
メルマガ配信または、コストコHPに載っています。ご自分で調べて、解らない場合聞いた方が良いと思います。
よしたん様のお気持ちも分からなくもないですが、もう少し親切なコメントを差し上げても良いのではないでしょうか?
掲示板が荒れる原因になり兼ねないと思います。気分が悪くなる方もみえると思います。
少し前にharuさんがメールの案内とともに下記の案内をしてくださっていました。
ーー営業時間ーー
31日は午前8時~午後6時
1日は休業日
2日より通常通り営業

年末年始は記載の通りの開店時間なのか、クリスマス前のようにかなり早くの開店になるのか、状況によって変わるかもしれませんね。
去年の年始に行かれた方から情報があるといいのですが。
9時オープン予定だと、30分~1時間前には開く、と思っています
イベントのないど平日だと時間通りですが
駐車場もすぐに埋まってくるし、早く着きすぎたとしても、わが家は最低でも開店時間の30分前には着いて車で待機していますよ~
追加です

年末年始はお寿司の整理券が出るので、お寿司狙いであれば開店と同時に入って、確実にゲットするのがよいかと

去年も2日にお寿司買いに行きましたが、8時前には着いて外で並んだ気がします
そうでしょうか?自分で調べれば解ると思います。最近、自分で調べたらと思う質問が多いように思います。自分で調べれば、今後、ここの活用仕方も広がるのでは?ここが荒れるとかは、コスコさんが情報、意見を必要なら、載せていただけるし、必要でなければそれまてです。色々意見があっていいとも思います。
すべてがわかっている方とコストコ経験が浅い人では違います。当たり前のルール、暗黙のルールみたいなのもあるじゃないですか。
コメントみて悲しくなりますね。
コストコ利用に限らず、困った時に助けを人には求めずにこれた方なのでしょうか。
よしたん様はトピ主様の質問に回答されています

>掲示板が荒れる原因になり兼ねないと思います。
トピ主様の質問に回答するコメントであれば、本来は話題を逸脱する事も無く荒れないと思います


キャミ様
掲示板トップページから色々と言葉を変えて検索しました
やっと1月2日の情報を見つけました!
9時にはオープンしていたようですね
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/gifuhashima/943783#post_943916
キャミ様
追記です
1月1日元日
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/gifuhashima/943503
開店時間は調べればわかります
でも、時間前にオープンする事が多いので、質問されたんじゃないかなと思いますよ

あたしはこちらで土日は9時に開くのを知っていましたが、そうでない人は10時しか開かないと思ってましたし^_^;

ここは、応えられる人が応えて、この質問は…と思う方はスルーすれば荒れる事もないかなと思います

レスがつかなかったら、この質問はしない方がよかったのかも?と自分で気づくかもしれないし

なにより、コス子さんが承認された質問なので、コス子さんに「なんでこんな質問承認しちゃったの?」って言ってるように感じてしまいますけど
リンク先のアドレスを少し修正します
1月2日
9時頃の情報~
https://bbs.costcotuu.com/area/tokai/gifuhashima/943783
本日、メルマガでは9:00オープンの予定ですが
実際に空いたのは8:30でした。
2日も人が多ければ8:30オープンになるかもしれないですね。

いくら調べたって現状とは違うことってあるし
分からないこと聞いたって答えてくれる人がいるならそれで良いのでは。
ちなみに、コストコは2ヶ月に1度くらいしか行かないんですが
今日、8:15に到着しましたが、今までにないくらいもの凄い行列でしたよ!
去年まで元旦に行ってた時は、結構空いてたんですが・・・
今年は初めて元旦の営業がないのでどうなるでしょうね?
私も気になります!
いろんな質問にムキになってご自分の意見を
通すのではなく、自分とは違う意見もあって当然だと考えるのが大切だと思います。
そして優しい気持ちで掲示板を活用する事が一番大事だと思います。
皆さま、ありがとうございました。現状が知りたく投稿したのですが、大変ご迷惑お掛け致しました。初心者なのでよくわからずでもっと詳しく調べてみればよかったですね。

早めに行って待機します。

隣の芝生は青く見える様
検索ワード変えて調べてくださり、またリンクまで貼って頂きありがとうございます!
楽しいお買い物ができますように❤
元旦は、羽島がオープンして初の休みなので、去年や一昨年の2日のオープン時間とは少し違うかも?
31日も2日もかなり混みそうです(*_*;

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。