出産祝いになるようなbaby用品ありますか?

以前、おくるみを購入したんですが、昨年末ぐらいにみた時は、無かったようで、近々行ける時にコストコに行きたいと思ってるので、何か良さそうな商品を見つけたら、教えて下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
おくるみやギフトセットのようなものは見当たりません。
ベビー服や一歳過ぎくらいからの積み木やブロック等のおもちゃならあります。
かなんさん、教えて頂いてありがとうございます☆
やっぱり、おくるみみたいな商品無いんですね。残念(+o+)
一度、専門店もみて検討しようと思います。
オムツは実用的で、仲の良いお友達なら良いと思いますよ。パンパースのいいやつとか。
でも、意外と押し車みたいなおもちゃって頂けないし、早いけど貰えると嬉しいかも!
貰ってたら買わなくていいし。早いけどおもちゃのエリアも見て検討してみてください!ブロックとかも安いですよ
はじめまして。

たか夫さん便乗してごめんなさい…
私も押し車?足でこぐ車?
いいと思いました。
私も出産祝いで頂いた時は
もう⁉早すぎない‼と思ったんですけど子供がつかまり立ちし始めた頃、家の中で押したり乗って遊んで公園に行きはじめたら外で遊んでたのでとても重宝しました。
参考までに…m(__)m
たか夫さん、こざわ♪羽島さん、詳しく教えてくださってありがとうございます。
押し車みたいなおもちゃは思いつかなかったので、参考にさせて頂きます。今すぐ使う物じゃないくてもいいですもんね(#^.^#)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。