1/13 (土) 羽島

11:20頃着。
この時間で駐車場余裕で止めれるってコトは空いてるんですねー(´∀`)

ビオ ストロベリー 477円(賞味期限1/16)
サロベツ牛乳 197円(賞味期限1/17)

700円引きのメルマガに乗ってたキャスターラック在庫無し。
入荷日未定だけど入荷予定、と。

フリルレタス、有ります。
久々に巡り会えた(笑)
返信 1-17/17件最新の投稿へ
アルトバイエルン-200=998円

隣のシャウエッセンだったかなぁ。
そちらも200円引きで11●●円。

お昼どきなのにフードコート待ち列2列。
やっぱり空いてますねー(´∀`)
すみません、どなたかクーポンのキャスター付き4段ラックがあるか見ていただけないでしょうか?
サロベツ牛乳は残りどのぐらいありますか??
教えて頂けると嬉しいです(о´∀`о)ノ
バリスタありますでしょうか?
お値段も教えていただけるとありがたいです!!
オキシの在庫はありますか?
お値段も合わせてお願い致します。
サロベツ牛乳15:40現在残り7つです。補充されなければ終了かもです
オキシバスティッシュ手前のオレンジ色のシャッターのところに残り4段2,058円です
クーポンの4段ラック見当たりません。もしかしたら見落としているかもしれません。見つけられた方どなたかフォローお願いしますm(__)m
Rionaさん、有難うございました!
買いたいのに…間に合わない( ノД`)…
昨日の昼はおもちゃの隣の列(デリ側)あたりだったと思いますが、見てる人いましたよ。売り切れたかもしれませんね。
任天堂スイッチグレーありました。
314●●で、プレートは残り4つでした。

卵20個入り 288円
たけのこの里 1338円から383円引

でした。

どなたかのお役にたてば(^ ^)
雪降ってきました(*_*;
Riona@羽島さん
ありがとうございました。
再入荷の情報こまめにチェックしてみます。
4段ラック、朝の時点で在庫無しでしたよ。
最初に書き込んであるので見てねー(´∀`)
昨日の朝、四段ラック買いました。
東側のよく赤マジックの商品が置いてある所(この表現で、わかりますか⁈ )にありました。
残り5つぐらいだったので売り切れてるかもしれませんが…今頃の情報ですみません。
欲しい方が買えますように
ミニ@羽島さん
見落としてました(-。-;すみませんm(_ _)m
いつも情報ありがとうございます^_^
くるみ@羽島さん
ありがとうございました!
クーポン出たら直ぐに行かなきゃですね>_<

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。