ALPHA INDUSTRIES BOX型バックパック 21L

ALPHA INDUSTRIES BOX型バックパック 21Lのお値段、分かる方教えて下さい。
返信 1-5/5件最新の投稿へ
12/20に買った時は4,780円でしたよ。
お返事ありがとうございます。
やっぱりどこよりも安いですね。今度中学生になる息子に通学に使えるように買ってあげようかと思いまして。でもちょっと大きいかな〜って悩み中です。リュックの口が大きいので使いやすいかなとか丈夫そうだなって検討してます。使い勝手はどうでしょうか?
うちも来年中学です( ^ω^ )
塾用に買いました。
体は小さいからカバンがデカいですがカッコイイってよろこんでます。
口が大きいのでバサバサいれてますよ〜。
あら、同級生でしたか^_^
ホントは試しに背負ってくれるといいのですが、最近は一緒に買い物に付き合ってくれないので困ります。でも、シンチーさんのご意見を参考に購入してみます。もちろん息子にリュックの画像を見せて…。ありがとうございました。
うちも最近は買い物に付き合ってくれないですよ。
前からいいなぁ〜と思っててたまたま一緒に行くことがあったんで見せて気に入ってくれたんで買えただけです。
本当は旦那が欲しかったみたいですが( ^ω^ )

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。