大型犬用ベット

大型犬用ベットソファー型さがしてます。お店に電話で聞いても最近は、丸型のしか置いてないみたいです。もし今日どなたか行かれるかたで見てもらえれば助かります。
返信 1-23/23件最新の投稿へ
まだ丸形しかありません。
ココアさん。ありがとうございます。もうソファー型は、出ないのかな?また懲りずに電話、投稿します。見ていたたいてありがとうございます。もう
私も見かけたら投稿します、早く入ると良いですね(^o^)
ココアさん。気にかけてくださりありがとうございます。頼りにしてます。ありがとうございます。私も諦めずお店に電話します。また見かけたら是非教えてください。ありがとうございます。
今日見たらソファー型入ったが小さいです、64センチ✖️53センチです。
次に入るのが大きいやつが入ると良いですね。
入りましたよ大型犬用のソファーベッド64✖️89センチ、5698円です。
昨日見たらまだまだありましたよ、行くときまで残ってますように。
ココアさんありがとうございます気にかけていただいてお店にやらしいぐらい電話しても無い無いで凹んでました。掲示板見るのも凹んでました。ありがとうございます。
良かった見てくれて、今度は売り切れると大変だからお早めに買いに行ってください。
また明日行くので在庫を確認します。
ココアさんありがとうございます。全く知らないのにいろいろ気にかけていただいてありがとうございます。
私も犬を飼ってるので、小型犬は色々あるからまだ良いが、大型犬用はあんまりないので少しでもお役にたてればと思いました。
私も大型犬を飼っててベット情報助かりました
(*^^*)初老犬になってきので、ちょうどベット探してたんです(^o^)いつも色んな情報ありがとうございます。
まだありましたよベット行くときに買えますように。

みやさんヽ(^○^)ノ
お役に立てて良かったワンちゃんにとって、ベットは大事ですよね、良かった良いのが見つかって。
ココアさんありがとうございます。友達も欲しがっています。今その友達が、風邪をひいてしまって買いに行きたいのですが、友達の風邪が治ったら買いにいきたいです。いろいろ気にかけていただいてありがとうございます。助かります。ありがとうございます。
買いに行かれたかなあ?まだありましたよ濃い色の方が少ないですが。
ココアさん。ありがとう〓〓〓昨日やっと友達が風邪良くなり来週行けそうです。気にかけていただいてありがとうございます。行く前に一度お店に電話してから行きます。いつもありがとうございます助かります。
少しずつ売れてるがまだベットありました。
ココアさん。せっかく今日も見てきてもらったのに申し訳ないないのですが、購入したいベットとは、違ってて、買わずに帰ってきました。ごめんなさい。私の説明不足で、欲しかったベットは、L型でLの部分にワンコのあごが乗せれるタイプで低反発になってるベットなんですよ。何度も行く度に気にしてもらってたのに申し訳ないありません。ありがとうございます。
イエイエ思ったのが出ると良いですね。
ココアさん見てもらって良かったです。またココアさんがコストコ行った時に見掛けたら教えてください。私も、懲りずにお店に電話します。ありがとうございました〓。
わかりました、また違うのが入ったらお知らせします。
はじめまして!SNSで仲良くしてもらってるラブラドール飼いの方が求めてる四角のL字に顎乗せが付いているベッド購入しました!私も行かなきゃ!5月になってからの購入なのでもしかしたらこれから並ぶ倉庫もあるかもしれないです。ちなみに購入された方は川崎です
同じのか解りませんが、新しいベットありましたよ。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。