2/19(月)岐阜羽島

ボダム パヴィーナ ダブルウォールグラス6P

2997円プラスマーク

20箱はあったかな??
値下がりお待ちだった方いらしたような!!
返信 1-4/4件最新の投稿へ
冷凍ブロッコリーなし
アイコスアメリカンチェリーなし
欲しかった小籠包なし
子供用に小サイズのマスクが欲しかったけど、小は鼻セレブしかありませんでした。
今日は空振り多し(T-T)
商品は空振りでしたが、
ロケ中のコス子さんに遭遇できたので、
大満足の月曜日でした。
撮影なら中部空港が多いのに
なぜ羽島で(@_@)???
今更の投稿でスミマセン〓
ええーっ!
いいですね〜。私もコス子さんに会いたかった。美人とみなさんおっしゃるから。
朝は会えなかったので、午後からだったのかな?残念です。でも今日スコーン買えたし、美味しかったからいいんです
(T-T)
私は昼前から14時くらいまで居ましたが
何度か出会えました。
時間差で残念でしたね(>_<)
ミーハーにも握手して貰いたかったのですが(苦笑)
カメラ撮ってたりスタッフさんと打合せされてたり・・・で断念(>o<)
テレビで拝見して思ってたよりも
スラッと背が高くて、おキレイな方でした!
カメラに「テレビ愛知」とあった様な気が!?
何の番組なのでしょうね(*^^*)
スコーン、新しいお味出たのですね。
私も今度トライしたいです!(^^)!

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。