ベビーキウイ食べた事ありますか?だいたいいつぐらいまで売ってますか?

ベビーキウイが、ずっと気になってます。今日中部に出てたそうなんですが、羽島にもありますか?
いつぐらいまで売ってますか?
返信 1-8/8件最新の投稿へ
https://costcotuu.com/20121007/post_13233.html
ベビーキウイはブログを遡ると、昨年のチリ産は2月中盤から3月末迄出ていました。ただコレは全国の倉庫でのコメントなので、中部や岐阜羽島は無くなるのがもう少し早いかも?
そして、現地での生産量も決して多くない珍しい果物なのでコストコへの入荷量も〝でら〝がつくほど大量ではないため、常に(+マーク)が表示されてる商品で、平日でも運がよくないと売り切れて出会えないこともあります。
買ってすぐより、しばらくして実が柔らかくなり、皮がシワっとしてきた方が甘くなります。
コス子さんのレビューに有るのは10月買ったアメリカ産ので身の端がやや赤みを帯びてますが、2月に出るチリ産は全体がグリィィィーン
です。
価格は、夏のアメリカ産は約450gで7百円ぐらいでしたが今のチリ産は約500gで1100円ぐらいで、やはり南半球から来るのでやや高めなのかも?
ちょっと勇気の要る果物ですが、話の種に是非試してみてください。

なを、
このテープは自動的に消滅する❗諸君の〝検討〝じゃなかった〝健闘〝を祈る(* ̄▽ ̄)ノ~~カエルトイイネェ~
去年の11月ごろかな?
初めて買いました!
普通のキウイよりは甘いです(^^)
でも、皮を噛み噛みしてると酸っぱくなってきます^_^;

産毛はなくてツルツルで、パクパク食べられるのはよかったですよ♪
ビタミン補給にはいいかな~
ありがとうございます!
ありがとうございます〓
先週購入しました。1100円位だったかな。寒い部屋の真ん中あたりで目立たないので見つけられず、お店の人に聞きました。
土日の夕方行ってはもう売り切れてしまっているのでしょうか…

コストコ、夕方に行った事無いのですが…
今日は寒いお部屋に置いてありましたよ。
見ている人はいなかったので、そんなにすぐ売れるという感じではなかったですが、お出かけの前にお店に問い合わせると調べてくれますよ(^^)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。