ホイップクリーム

以前羽島店でアンカーのホイップクリームのスプレータイプを購入しました。
昨日行ったら見当たらなかったのですが、今は置いてないのでしょうか。
メーカーにはこだわってないので他社のものでも構わないんですが…。
中部なら扱ってるのでしょうか。
ご存知の方がおられましたら教えてくださいm(_ _)m
返信 1-5/5件最新の投稿へ
アンカーのは随分前に取扱いが終了していて、今はメーカーの違う2本組のホイップクリームが置いてあると思います。
たぶん中部も同じじゃないかな。
ランド・オ・レーク
スプレーホイップ 396g×2
1058円

今あるのは上記の物です。ポルコさんの仰る通り、中部でも同商品です(*^^*)
ただ、火曜に見たときはかなり少なかったので、行かれる前に在庫確認された方が良いかもしれません~(^_^;)
そうなんですね。
頻繁に行かないので全然知りませんでした。
ありがとうございますm(_ _)m
ありがとうございます。
昨日かなり時間をかけて探したんですが見つからず…。
次回は在庫確認してから行きます(^^)
そうなんですね~( ω-、)
スプレーホイップは定位置から動かないので、在庫が有るとしたら扉付冷蔵庫の飲料系の島側、壁寄りの所(最近は たらこスプレッドが有る)なんですが、やっぱり火曜の量からして売り切れちゃってたかな?

中部でも構わないのであれば、中部の掲示板でも聞いてみると良いかもですね~(*´∇`*)
ちなみに中部だと、扉付冷蔵庫と扉付冷凍庫の間の通路側に有ることが多いかな(*^^*)

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。