3月24日土曜日羽島

今日行くのでお気軽にぶら下がってください
ヽ(^○^)ノ
返信 1-9/9件最新の投稿へ
今着きました、駐車場枠外なし遠くならちらほら空いてます。
しらすありましたよ(^〇^)
スプレーホイップあります、パンケーキの前の冷蔵庫にあります。
混んできました、駐車場待たないとありません。
中も混んできましたフードコートも並んでます。
ワンダーコアー2ありますか?
また、いくらですか?教えてください^_^
浜松ではハウスホールドワイプ が300円引きになってるみたいですが、羽島ではどうですか?
教えてほしいです。もし安かったらいつまで安いかも教えてもらえると嬉しいです。
めかぶは出始めてますか?
本日 めかぶ 販売していました
1パック ¥1000前後ぐらいだったかな(^。^)
>かるび@羽島さん
情報ありがとうございました。早速買いにいきます。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。