4/14岐阜羽島

ラックスのシャンプーとリンス
ダヴのボディソープ
安くなっないですか?いくらですか?
今日行こうかと迷い中、行かれた方情報お願いします
返信 1-31/31件最新の投稿へ
乗っからせてください!
マフィンのアールグレイあるか情報お願いします!
イケアっぽいラックまだありますでしょうか?
買いに行けるかは分かりませんが(T_T)
ぶら下がりまーす(´∀`)

4段キャスター付きラックまだありました。残10個ほど。
3280-700=2580円

SBバスクリーナー本体 98円

ミニベビーベル 12個入り 828-200=628円

カルビーポテトうす塩 518-103=415円

新商品 イタリアンブッラータサラダ 1198円。
(モッツァレラチーズを切ると中から濃厚なチーズが溢れ出てくるらしいです。楽しみ( ´∀`))

オイコス アメリカンチェリー有り。
ブーケレタス198円
ロメインレタス298円
フリルレタス無し

任天堂クラシックミニスーパーファミコン有り。7000円台。
スイッチもありました( ´∀`)

中部でぜんちゃんさんが挙げてるカネボウの化粧品、羽島にも有ります。
あと、ソフィーナプリマヴェスタ化粧下地 2個入、2948円。
コレ安いのか分かんないけど、夏用に購入( ´∀`)
アールグレイマフィン
ありますよ

賞味期限が15日と16日 両方混在してます
アールグレイのマフィン有りましたよー( ´∀`)
ありがとうございますー!
夜行けそぉなのでまだあることを期待して、、、
ちなみにチョコもありました?
あ、あとAGのデオドラントスプレーも、もし見かけた方いたら教えてくださいー!
スプレーも有りましたよー( ´∀`)
私買いましたモン(笑)

今日のお買い上げ商品、別トピに載せましたー。
良かったら参考にどぞー。
チョコはマフィンのチョコですか??
それも有りましたよー( ´∀`)
ありがとうございます!
買いに行けるかなぁ。
今日も混んでましたか?
メルマガにあった、2脚セットのアクセントチェアはいくらかわりますかー?
ありがとうございますー!
マフィンのチョコですー!
その組み合わせしか食べれるのがないので(^_^;)
AGの情報もありがとうございましたー!
7000円じゃないだったかな
7000円弱
の間違いです
追記追記ですみませんが、二脚セットではないと思います
今日午前中に行って来ました
ヘンケルゾーリンゲンプライパンセット
20cm.24cm.26cm+マーク2978円でした
ガス火対応ですが、半値以下になっていたので即買いしました。
残り3~4でしたから、既に完売だったらご免なさい
場所は、ストウブ鍋の直ぐ横にひっそり有りました
ごめんなさい、展示が一脚だったから一脚と思ったけど二脚でしたね
ストゥブの鍋いつも行くときに見つけられず?売り切れ?
26センチの普通のお鍋でしたか?
お値段、色、分かれば教えていただきたいです。
エビータの化粧水、どこにあるかわからなくて店員さんに聞いても、ないと何度も言われましたが、5人目の店員さんが見つけてくださいました。冷蔵庫と冷凍庫の間あたりにあったそうです。
なぜ、そんなところに?という感じです。
見つけられずあきらめられた方も多いのではないでしょうか。
羽島店だけなのか他もなのかわかりませんが、クーポン商品や新商品など、メールでお知らせがきている商品さえ把握できてない店員さんが多いので残念に思います
ラックス シャンプー 1,758-190=1,568
ダヴ シャンプー 1,248-260=988
ビオレU ボディーソープ 1,180-230=950
ダヴ のボディーソープじゃなくてすみません。
下2つは4月15日までです。
うさ様
ストウブ鍋は、冷蔵庫陳列の背面側に有りましたが、種類はフレンチルースター(蓋に雄鶏マーク)のスタンダードカラー16800円、マジョリカカラー19800円が有りましたが、いずれもサイズは24㎝だったと思います
色に関しては曖昧で申し訳けないのですが、スタンダードは赤、グレー、マジョリカカラーは赤、グレー、ブルー?だったと思います
クーポン商品の場所がわからない店員さんが意外にいるので、自力で探すか、カートに入ってる人に聞くか、場所を知ってる店員さんに当たればラッキー♪
コストコあるあるです。
土曜日の夜は初でしたが混んでますねー!買い物終わった7時過ぎに店から出たらザーザー振りの雨で、それでも次々車が来てました!
アールグレイのマフィン無事買えましたー!ありがとうございました!
IKEAっぽいラックありましたよ!
6時半頃で残りは六個でした!
モンスターズインクのマイクの靴下は、ディズニーキャラの靴下の中に一足混じってるのはありましたよー!
ご丁寧にありがとうございます。
前はお菓子売り場の辺りに山積みにしてあったり、入り口に売っていたり…
そこしかないと思い込んでいました。
探してみます。
ヘンケルゾーリンゲンプライパンセットめちゃめちゃ安いですね!
明日の朝1番残ってないかな~(;∀;)ダメ元で見に行ってみようかな~・・
突然すいません(>_<)
どなたかSK-IIのフェイシャルトリートメントエッセンスあったかどうかご存知の方いませんか(>_<)
きら様
プライパンセット残っていると、良いですね
ストウブ鍋横の、別のプライパンセット箱の上に、ひっそり置いて有りましたよ
出会えますように祈ってます
コストコ初デビュー時に山積みSK-IIを見て、常時あるもんだと思って買い逃して、そこからずっと入荷待ちの身ですー!
昨日の時点ではなかったですよー!
場所まで教えていただきありがとうございました!本当にひっそりとしてました笑
祈りが届いて無事買えましたー✌ほんとお得に買えて嬉しいですー✨
きら様
無事購入出来たそうで、良かったです
お役にたてて、私も嬉しいです
わさわざ報告して頂きありがとうございました
場所を教えてもらってたおかげで、フライパンすぐに見つかり買えました、ありがとうございます。
ココア様
何時もこまめに、情報をアップして下さり
こちらこそ有り難うございます
今回のお得感は、過去遡ってもなかなか無いと思い掲示板にアップ致しました
少しでもお役に立てたならば、幸いです
これからもお世話になりますが、宜しくお願いします

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。