4/19(木) 岐阜羽島

新しく出たコストコ保冷バッグ、昨日は完売していたそうで。
今日入荷していたら教えてもらえませんか?(^^)
返信 1-20/20件最新の投稿へ
保冷バック買うつもりで今向かってるんですが、昨日は完売だったんですか?
入荷してるといいなぁf^_^;
昨日友達が行ってきて、全部のレジで完売だったって(*_*;
日本柄のショッピングバッグはあったそうです。
先週見た時にすぐ買っておけばよかった。
保冷バッグ無かったですー(இдஇ; )
オリーブオイルのシーチキン、ついに498円になってました!
賞味期限は5/4です。
みかんさん いつもありがとうございます。
えっ ついに 安くなったんですね。
まだ ありそうですか?
ガソリンクーポン変わってたのですが、ど忘れしましたーf^_^;


1977円のメディキュットロング、155cm-165cmのLサイズしか見当たりません。
レシートも確認しましたが498円でした(*^^*)
黒しれだったので手に取る人は少なく、たくさんはないけどまだまだありましたよ。
ガソリン入れに、17日に行った時にはチョレギサラダ -200でした^_^

カフェロイヤルカプセル買いに明日も行かなきゃ〜!(#^.^#)
羽島にもteva再入荷していますか?
保冷バッグ、見てきてくれてありがとうございます(^^)
今日は入荷なかったんですね(T-T)
完売と聞くと余計にほしくなっちゃいます。
ヌテラ&ゴー ありますか?
昼頃はありませんでした。
本日トリプルチーズケーキタルトはありますか?
販売終了の店舗もあるみたいなんですが(>人<;)
トリプルチーズタルトありましたよ。
ありましたよ!
値段は1580円のままです!
確か4月22日まで割引だったと思うのですが、今日は友達連れてのインコスだったので、バタバタしていて期限は確実ではないです。すみません。。

アイスバーグレタス無しです。
冷蔵ブロッコリー298で安かったですが、元気ない感じでした。
ココアさん
お返事ありがとうございます!
羽島にはまだ入荷してないんですね。
探しでいただき、ありがとうございました(o^^o)
みかんさん
ありがとうございます。
前の、お値段でも安かったですが、さらにお買い得で嬉しいです(^_^)
タイガーのコーヒーメーカーってまだありますか?仕事帰りに行こうかと、、もう、遅いかな、
昨日の時点で見かけなかったですf^_^;
かなり破格で、レジの人も「すごくお安くてびっくり」って言ってたぐらいなので、600円代になってからすぐ売れたかもです。
ありがとうございます。中部倉庫では、夕方にまだあったみたいですが…。残念。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。