チョレギサラダ

チョレギサラダはサーモンの時と海老の時があるようですが 時期によって違うのでしょうか?
昨日は 海老でした。
わかる方 みえましたら教えて下さい
よろしくお願いします。
返信 1-3/3件最新の投稿へ
こんにちは(^^)

エビのときとサーモンのときがありますよね!
メルマガではサーモンのチョレギサラダが紹介されていたのですが、売り場ではエビのときがありました。
その時は朝一で行ったのですが、アトランティックサーモンも数パックしかなく、「本日これで終わりです」とスタッフさんがおっしゃっていたので、サーモンの入荷が少ないときはエビになるのかなぁと思いました(^^)

逆に、デリカのエビのボイルがないときは、サーモンのチョレギサラダになっているのも見たことがあるので、入荷数に応じて対応しているのかなと思いました。
どちらも美味しいので、食べたい気分のものがちょうど売っていると嬉しいですよね(^^)
岐阜羽島、今日はエビでした!
想像よりエビが少なく、購入しなかったです。
教えてくださりありがとうございました!
季節とか関係なく 在庫次第ってことなんですね

また サーモンに出会えるといいなぁ…
コストコのサーモンは 本当に生臭さがなく好きですし 海老より お得感がありますよね(^○^)
ありがとうございました。

この話題に投稿する

承認制です。公開されるまでしばらくお待ち下さい。